こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎


日中は気温が上がり
11月とは思えない
暖かな日になりました。

明日以降も
気温の高い日が続きそうですが
朝晩との気温差も大きいので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
9月の韓国、ソウルへの旅では
羽田→金浦空港
金浦空港→羽田

どちらも

(貯まりに貯まったマイレージを使用して。。笑)

大韓航空ビジネスクラスを

利用しました。✈️



👇帰国の際は

こちら金浦空港内の

大韓航空の「KAL LOUNGE」

利用しましたよ。♥︎



午後の

この時間は

人も少なくて静かなラウンジ。。^^

小さめなラウンジでしたが

とても快適でした。^_^



中央にはフードステーションもあり

サラダバーやサンドイッチ、、

韓国らしいカップ麺も。。🔥🔥




搭乗口に向かう際には。。👇

主門将交代式の再現行事も見ることが

できましたよ。🇰🇷🇰🇷

まさか空港で見られるなんて

ラッキーでした。🥰




この飛行機の

ビジネスクラスの

シートは

2ー2ー2の配列で。。★☆


ゆったりとしていました。^_^


行きは満席に近かったものの

帰国便のビジネスクラスは6割くらいかな?


ウェルカムドリンク。。🍹


機内食は。。

羽田からはビビンバが。。★☆

(こちらのお写真はHPからお借りしました)

👆👆韓国→羽田

プルコギと言うメニューでした。★☆

(デザートはお写真ありませんが

どちらも

フルーツプレートとコーヒー☕️🥭)




食後に少しウトウトしていたら

あっという間に羽田に着陸の

アナウンスが。。🛬

韓国と日本は

本当に近いですね!




快適な空の旅でした。🛩✈️


では皆様。。


ンニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。