こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中はやや雲が多めながら
最高気温21度と
暖かくなりましたね。

予報では
明日から気温が上がり
日中の予想最高気温25度!と
11月とは思えないような
気温の高い日が続きそうです。。
日々の気温差が
非常に激しくなりますので
皆様も引き続き体調管理は
しっかりとなさってくださいね。



さて

先日のヘアケアにつ続き

ネイルケアにも行って来ました。♥︎

最近はずっとシンプルなワンカラーを

お願いしていて

10月は誕生日月と言う事ででしたが

今回は。。

秋らしくボルドーをチョイスしました。♥︎


アーモンドシェイプに

長めに整えていただいているので

指が綺麗に見えるのも嬉しい。。^ ^


👆変わらず手元はカルティエ一色。。笑


ネイルサロンに

行く時は

座っていて楽なパンツスタイルが

多いのですが。。

素敵な方々がいらしているサロンなので

私も気が抜けません。。👌👌



バッグは

キャメルカラーの

CHANELのマトラッセと

レインボーカラーのブローチにピアスを。。🌈🌈


(シンガポールに行った時に購入した物ですが

あまり他の人と被らないデザインが

お気に入りです。)


フワフワなファーの

ポケットが可愛いブラックの

ジレに合わせたら

アクセントになって可愛いかも。。。

と言う事で秋冬も活躍してくれそうです。^^



帰り際には

けやき坂の

「ル・ショコラ・アラン・デュカス」の

カフェでブレイク。。☕️


👆この奥のお席がプライベート感があって

お気に入りです。♥︎




ピスタチオ風味のパンペルデュは

ショコラソースを

たっぷりと。。😋😋




甘さ控えめなショコラソースに

ソルトが良いアクセントになっている

大人のためのおやつですよ。❤️


平日限定メニューですが

好評につき

来月以降も

フレーバーを変えて提供されるそうですよ。😋😋



お気に入りの場所で

1人カフェを楽しみました。🥰




では皆様。。


ハッピーハロウィンだニャン🎃👻


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。