こんばんは。

今日も東京は
気持ちの良い秋晴れの
一日でした。☀︎

日中は暖かくなり
お出かけ日和になりましたね。

予報では
この先も良いお天気続きそうですね!
今週は
楽しみな予定がまだまだ入っているので
晴れたらいいなぁーと。笑
とは言え朝晩は寒くなってきましたので
皆様も体調を崩さないよう
充分にお気をつけくださいね。

さて
この日も
朝から快晴だった
先週の木曜日は
主人と一緒に
朝一番の予定をこなして
サクッと
グランドハイアット東京へ。。❤️


テラス日和〜なので。。🍁🍁

こちら「フィオレンティーナ」

テラス席で朝食をいただきました。😋



平日と言う事もあり貸し切り状態。。^_^


スタートは

コーヒーとメロンジュース🍈🍈


そして

フィオレンティーナブレックファスト。。★☆



ベーカリーバスケットは

クロワッサンとフォカッチャ🥐🥐


卵料理はオムレツをチョイスしました。

中はふわふわ、トロトロ。。🥰🥰

付け合わせはソーセージ、ブロッコリー、マッシュルーム★


モッツァレラチーズのサラダ🥗

ヨーグルトに。。🍓


フルーツプレートでした。🍊🍊


シンプルで
ずっと変わらない美味しさ!
この日も美味しくいただきました。😋



風も無く

絶好のテラス日和で

朝食後もしばらくのんびり。。♥︎




この日は

午後は。。

赤坂の虎屋菓寮にてひと息しましたよ。🐯



主人はお煎茶と栗きん。。🌰🌰


私は抹茶グラッセで。。🍵


穏やかな秋の一日、、

のんびりと過ごしました。🍁🍁




では今週も

どうぞよろしくお願い致します。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。