こんばんは。

今日の東京は
曇は多めながら
まずまずのお天気でした。☁︎


日中は
湿度が高めで
少し蒸し暑くなりましたね。

明日から10月ですが
ようやく気温も下がり
秋らしくなってきそうですね。🍁
朝晩の気温差が
大きくなるようですから
皆様も体調管理はしっかりとなさってくださいね。


さて
この日は
(六本木ヒルズで
車を洗車してもらっている間に)
グランドハイアット東京の
「フィオレンティーナ」へ。。❤️




平日午前中は

店内もゆったりとした雰囲気なので

予約無しでも大丈夫です。。^^



この日は

カプチーノと。。☕️


久しぶりに食べたくなって

フィオレンティーナパンケーキを。。😋

生地にリコッタチーズと

オリーブオイルを使ってふんわり

軽めのパンケーキには。。

ピスタチオクリームと

チョコ&生クリームに。。

ベリーソース、蜂蜜、メープルシロップが

添えられているので

お好みで様々に

味変しながらいただけるのです。🥰🥰


一枚が小さめなのも嬉しい!

朝食からオールデイで

オーダー可能な開業以来の

シグネチャーメニューの一つ!


久々美味しく頂きました。😍






そして
最近我が家に届いた
ふるさと納税返礼品の色々。。★☆

👆👆佐賀牛のしゃぶしゃぶ用は

もう何回もリピートしています。^ ^


👇お野菜定期便は月一で

新鮮なお野菜が届きますよ。🫑🥕

何が入っているか。。は開けてからの

お楽しみ!



👇👇こちらもリピートしている

北海道産帆立貝柱🐚

解凍してお刺身やバター焼き、照り焼きなどなど

あともう一品。。

のお助けメニューになるので

我が家の冷凍庫には常にストックしていますよ。♥︎



👇👇同じくリピートしている

のどぐろの干物。。🐟


👇👇同じくリピート率高めの

三陸海宝漬け。。^ ^


シャインマスカットは

別々のところから。。🍇🍇

👆どちらも粒が大きく甘さに香りが

素晴らしかったです。😋



8月にステイした

「ARCANA IZU」に続いて

こちらThe Hiramatsu Miyota」から

宿泊券も届きました。❤️❤️


10月以後予約可能。。との事なので

いつが良いかな?🍁🍁


楽しみです。🌲🌲


では皆様。。


ンニャンニャンニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。