こんばんは。

今日の東京は
朝から
快晴の一日でした。☀︎

日中は
予想通りに気温が上がり
真夏日となりましたね。

明日もまた
季節外れの暑い日になりそうですから
皆様もどうぞ
体調を崩さないよう
充分お気をつけてくださいね。

さて
主人もお休みだった
今日は
いつもよりゆっくり起床して
午後からは
虎ノ門ヒルズへ。。★☆

平日のランチタイムは

オフィスで仕事する方々で

賑やかですね。^ ^



トラのもんも嬉しそう。。🐈


最近は

「ベーカリーSAWAMURA」を

利用することが多いのですが。。^^



今日は主人のリクエストで

お隣のカジュアルイタリアンの

「ARBOL」でランチを。。🍽

この時間帯はほぼ満席でしたので

店内のお写真はありませんが。。



ランチにドリンクもセットにしていただいて。。🥂

サラダに。。🥗🥗


ランチメニューから

主人はアサリとパプリカ、豆苗の

ボンゴレビアンコ。。★☆

👆私は大豆ミートと里芋、シメジの

ヴィーガンパスタをオーダーしました。^ ^

大豆ミートは言われなければ

わからないくらい食べ応えもあり

シェアした主人も

サクサクといただいていました。😋




デザートは

「Andaz Tokyo」の

ペストリーショップに移動して。。❤️


シュー・ア・ラ・クリームと

モンブランをシェア。。🥰

秋らしく何処に行っても栗。。笑

やっぱり旨旨〜😍


(コーヒーもオーダーした

合計金額がランチ代より

お高かかったのは秘密ですが。。🤫)



そして

11月以降順次

オープン予定となっている

「麻布台ヒルズ」

チェックしてきましたよ!


外観はほぼ出来上がっていますが。。^^


👇👇内装関係はまだまだこの様な感じ??



植栽などは前回よりぐんと進んで

いずれは六本木ヒルズの

けやき坂のようになるのかな?。。と。^_^



来年オープンする「JANU」も入る

レジデンスAも。。✨✨

近々ようやく内覧できそうなので楽しみです!🥰🥰


では皆様。。。


ペロリ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。