こんばんは。

今日の東京は
朝から
良いお天気でした。☀︎

日中は
気温が上がり
蒸し暑くなりましたね。

明日は
また気温がさらに高くなり
真夏日になるとの予報です。。
気温差が激しくなりそうですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて

オペラ「椿姫」を

鑑賞した後は

パレスホテル東京の

「グランドキッチン」にて。。^^



まずは乾杯して。。。🥂


ニソワーズサラダのハーフサイズ🥗🥗


👇👇主人はリーフサラダ&カレーを。。

👆iPhoneを渡して撮ってくれたのがこの一枚だけ。。笑


👇私はこちらの

シグネチャーメニューの一つ

ペスカトーラパスタをオーダー🦐🦑


デザートは

シーズン限定、和栗、和三盆を使った

マロンシャンテリーを

2人でシェアしました。。🌰🌰


こちらもシグネチャースイーツになりますが。。

和栗、和三盆を使ったものが

いただけるのは

この時期だけ!🥰


ほんのり優しい甘さは

和三盆ならでは。。😋

一足早く🍁を感じられる一皿を

いただきながら

観てきたばかりの素敵な舞台の

話をしたりと

楽しい夜になりました。❤️







次は12月にオペレッタ「こうもり」ですよ。



では皆様。。


ンニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。