こんばんは。

今日の東京は
不安定なお天気でした。☁︎☔️⚡️

予報通り
午後からはところにより
激しい雷雨になりました。☔️

明日以降は
日中の気温は下がりそうですが
まだまだ湿度の
高い日が続きますので
皆様も
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
今日は
午前中から
GINZA  SIXは
「HOUSE of DIOR銀座」へ。。❤️


先日担当の方に

お誘いいただき

23/24クルーズコレクションの

受注会に伺ってきました。★☆



クルーズコレクションの

テーマはメキシコ🇲🇽


すでにショーの様子は

6月に世界同時配信されていますが

実際に入荷するものなど

いち早くチェックできるのは

嬉しいですね。。🥰🥰


予約制でもあり

早い時間でもあったので

広々フロアをほぼ

貸し切り状態でゆったりと

色々と見せていただきましたよ。★☆


👆もちろん試着も。。^_^



で、

とりあえず今日

New in❣️したものは

クルーズラインのアイテムではありませんが。。

Japan exclusiveのニットです。^^

カシミア素材で着心地も良いし

タイトなスタイルが気に入りました。^^


袖丈のお直しをお願いしたので

出来上がって

ピックアップするのが楽しみ。。😍





そして

お買い物の後は

お約束の。。。💐💐


「CAFE DIOR by LUDUREE」にて

カフェタイムを。。☕️


早めの時間だったので

こちらも

ゆったりとした雰囲気でしたよ。^_^



ラテ・アートはCD★


今日は季節を意識して

マロンを使ったスイーツと。。🌰🌰


このボール状の中身は生クリームと栗が。。

下にもマロンクリームが敷き詰めてあって

見た目以上に

しっかりと栗の香りや風味を

感じられる一皿でした。😋



カフェスペースの奥には

DIORメゾンの

新作も。。🍁🍁

👆

ちょうど昨日から

秋冬仕様の新作でのテーブルコーディネートが

始まったそうで。。🍁🍁

👇

季節を感じさせるアレンジメントは

見るだけで参考になりました。🥰🥰



お買い物したり

カフェでゆっくりしたり、、

楽しい時間を過ごすことができました。❤️


では皆様。。


キリッとニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。