こんばんは。

今日も東京は
晴れて
暑い一日でした。☀︎

日中も気温が上がり
真夏日になりましたね。☀︎

9月後半になっても
まだまだ暑さが続いていますので
皆様も引き続き
水分補給など
熱中症及び体調管理は
しっかりとなさってくださいね。

さて
先月滞在した
ARCANA IZUでは
お天気にも恵まれて
翌朝も
朝から快晴でした。☀︎

川のせせらぎと蝉の大合唱を

聞きながら

テラスで飲むコーヒーは

最高でしたよ。😍😍



せっかくなので

朝食の前に

散歩に行く事に。。。🚶‍♀️🚶

👆👆こちらが私達のステイしていた

リバーウィングスイートです。




早朝から

すでに暑かったですが

でも

気持ちいい。。🥰🥰


小説「伊豆の踊り子」の舞台になった場所としても

有名だそうですが

この景色を見たら納得ですね。♥︎



大自然の中で

たっぷり深呼吸して

歩いた後は

朝食をいただくために

レストランへ。。♥︎



朝は

太陽の光が降りそそぎ

また夜とは違った雰囲気です。🌲🌲


まずは

フレッシュジュースからスタートです。🥕🥕



メニューは

可愛いイラスト入り。。🥗🥗


ワンプレートで運ばれてきた

朝食がこちら。。👇👇



野菜の皮の部分を刻んでビネガーと合わせ

特製ドレッシングを作ったら

地元産新鮮野菜のサラダに

たっぷりかけて。。🥗🥗



季節野菜ジュレに

自家製ハムと焦がしブイヨンとあわび茸。。★☆

バター、蜂蜜、コンフィチュール。。


フロマージュブラン、

穴子のエスカベッシュ、。

3種の自家製パン🥐🥐


卵料理は

好きなスタイルでオーダー可能!

私は目玉焼きに玉蜀黍とベーコンのトッピングを

セレクト。。🍳

自然を感じながら

いただく朝食は

何をいただいても最高でした!😋


美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。🌲🌲



では皆様。。



ふかふかニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。