こんばんは。

今日の東京は
雲は多めながら
青空も広がりました。☀︎


日中は
気温、湿度共に高めで
暑い一日になりましたね。

9月も半ば近いと言うのに
もうしばらくは
気温の高い日が続きそうですから
皆様も引き続き
水分補給や
暑さ対策など
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
少し前の休日は
主人と一緒に
グランドハイアット東京
「フィオレンティーナ」
サクッとランチを
いただいてきました。❤️

👆👆最初のドリンクは

ヒルズ4ポイントスター特典を利用して無料!😁



この日は

大好きなフィオレンティーナシェフズサラダを

シェアスタイルで。。🥗🥗

開業時から変わらないシグネチャーメニューの一つ。。🥗

お野菜がたくさん食べたい!

と言う時には必ずオーダーする

私達のお気に入りの一皿です。😋



そして

この日は

クラブハウスサンドイッチを。。★☆

こちらも

シェアしてちょうどよい感じ。。^ ^


カリッとトーストしたパンの間に

ベーコン、目玉焼き、トマト、レタスなど

具材のバランスも良く、、

熱々揚げたてのフレンチフライとも

抜群の相性でした。😍


こちらに来ると

ついついパスタばかりオーダーしてしまいますが。。笑

このクラブハウスサンドイッチは

リピート有りかも。。🥰



デザートには

私の大好きな

ブルーベリータルトを。。🫐

フレッシュなブルーベリーが盛り盛りの

シンプルなデザートですが

甘さ控えめなのでお腹いっぱいの時でも

ついついいただいてしまいます。笑





そして

ある日の休日は

「チャイナルーム」でランチタイムを。。★☆


この日はランチセットから。。★☆

前菜に。。


おすすめ点心3品。。♥︎


コラーゲンスープ鶏煮込みそば👇👇

土鍋で提供されるので

ずーっと熱々のまま。。

猫舌の私はいただくのにかなり時間が

かかりました。笑

でもクーラーで冷えた体が温まり

味もさっぱりしていて美味しかったですよ。^ ^


デザートは杏仁豆腐でした。😋



ここ六本木ヒルズは

ホテルでランチ。。からの

帰りがけに

お買い物ができるのが

やっぱり便利で

お食事以外でも本当によく通っていますが。。

秋には

麻布台ヒルズが

オープン予定なので

そちらも今から楽しみですね!



では今週も

どうぞよろしくお願い致します。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。