こんばんは。

今日の東京は
朝から
良いお天気でした。☀︎

日中は
気温も上がり
真夏日になりましたね。

ここ数日は
最高気温も
30度に届きませんでしたが
今日はまた暑い一日でした。☀️


明日以降も
もうしばらく暑い日が続きそうですから
皆様も引き続き
熱中症や紫外線対策なで
しっかりとなさってくださいね。

さて
週末は
夫婦それぞれに
お気に入りの場所へ。。^^


私はいつものようにgymで

パーソナルトレーニング。。

主人は久々にゴルフに行ってきましたよ。⛳️


そして夜は銀座で。。🥂



主人のお気に入りのDunhillで

秋冬ニューコレクション&

予約受注会にお招きいただき

伺ってきました。♥︎


まずは

ウェルカムシャンパンからの。。🍾🥂


ブティック3階に移動して。。★☆


👇👇こちらでもドリンクサービスしていただきながら。🥂


担当の方がご用意くださった

色々なものをたくさん試着して。。

コート、ジャケット、ニットとパンツ2本などなど

気に入ったものをお買い上げ。。🛍

(お直しがあるのピックアップは

もう少し先になりそうですが。。^^)


お買い物の後は

ブティックに併設されている

カフェスペースにて。。❤️

こちらでも

やっぱり。。笑🍾🥂


ご用意いただいたのは

イギリス産チーズ4種と。。🧀🧀


フィンガーフードも。。🍕



さらに

2階のBarでは。。


今回が初お披露目のイギリス産ワインの

テイスティングも。。🍷


最近の地球温暖化の影響で

これまで不可能だった

イギリスのニューハンプシャー州でも

ワインに合う葡萄が生産可能になったのだそうで。。


ここ数年の間に

数々の賞を受賞している

BLACK CHALK

同じイギリスと言う事で

Dunhillのこのイベントでコラボデビュー🥰

👆👆主人は何杯いただいたのでしょうか。。ww


お喋りしたり

お買い物したりと

楽しい時間を

過ごすことができました。🌃✨




では皆様。。


のんびりだニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。