こんばんは。

今日の東京は
台風の影響で
朝から不安定な
お天気でした。☔️🍃

日中の気温は
久しぶりに30度を下回りましたが
明日以降は
また猛暑日になるなど
再び暑さが戻りそうです。。☀️

この夏は本当に残暑が厳しいですね。。
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。


さて

CHANELの担当の方から

新しいコレクションの

スタートに関しての

お誘いをしていただきました。🌺🌺



(まだ暑さの残る日が続きますが)

ブティックは

本格的に秋冬物が入荷します。。🌺🌺


今回はCamelliaをイメージした

素敵なコレクションだそう。。😍



すでにオンライン配信されている

コレクションショーから

チェックしていますが

やはり

実際に見

試着すると

イメージが違いますからね。^^




楽しみ〜😍




担当の方には

リクエストしている物もあるので

それが近日中に

私の所にやってきますように!🙏と

願いつつ

次回の来店アポを入れさせていただきました。🌺🌺


今年も

残すところ4ヶ月をきりましたが

クルーズもありますし。。、

月一ペースの

CHANEL通いは続きそうです。笑









クローゼットに

お気に入りの服があると

やっぱり気分が上がりますね。🥰



すでに購入した物が何着か

待機中なので

早く涼しくなりますように。。🍁笑


では皆様。。


クンクン。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。