こんばんは。

今日の東京は
不安定なお天気の
1日でした。⚡️☔️☀️

朝から

雷雨になったり

晴れ間が広がったりで

湿度も高く

蒸し暑い日になりましたね。


予報では

明日以降もぐずついた

お天気が続き

湿度の高い状態もそうですがので

皆様も引き続き

体調管理はしっかりとなさってくださいね。


さて

今日は

サクッと

東京ミッドタウンへ。。^ ^


眼鏡のセレクトショップ

「EYEVAN  LUXE」にて

大好きなCHANELのサングラスを

お買い上げ❣️


本格的に

マスクフリーの生活になり

帽子とか。。🧢

サングラスなど

お洒落に欠かせない小物の

お買い物が楽しくなってきました。🥰



今日は

この

シンプルなキャッツアイ形の

サングラスを選びましたよ。🕶


サイドに入ったハートにCHANELマークが

アクセントで可愛い😍😍

スッキリとしたデザインなので

最近お気に入りのキャップと合わせても

重たくならないので

こちらを選びました。❤️



一足早く春ごろに購入していたのが

大きめサイズだったので

少し軽めな雰囲気が良いかな。。と。★☆



ここ数年は

アジアンフィットスタイルが

色々と出てきたので

私でも気軽に選べるようになったのが

嬉しい。。💕

マスク生活前に

出番が多かったものと

合わせると

我が家にあるお気に入りの

CHANELサングラスは

5個目です。。★☆

(本当はもっとたくさんありましたが

手元にあるのは。。)

毎年色々なデザインが出ていて

そのいずれもが可愛いのはさすがですね。🥰


👇👇髪型とか

少しずつ変化する

フェイスラインに合わせて選ぶ事も

大切ですよね。。。🕶

👆

最近はボブヘアになったので

サングラスに合わせて

大ぶりなピアスももちろんCHANELで。。♥︎

👇

(この写真のイメージが憧れ!😍)



お洒落は小物から。。が

私のこだわりなので

毎シーズン

新しいものを取り入れて

シンプルな服のアクセントにしています。❤️

(クロムハーツの眼鏡は今までで1番高かった。。笑)



BALENCIAGALV

お洋服やバッグと合わせて統一感を。。🕶


CELINEの赤は

今でもお気に入りの一つ❤️



あら??笑


お気に入りの小物で

服も気分もアップデートできますね❣️


では皆様。。


似合うかニャ?


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。