こんばんは。


今日も東京は

不安定なお天気でした。☔️☀️


日中は

湿度も高くて

とにかく蒸し暑い一日に

なりましたね。


明日以降も

蒸し蒸しとした日が

続きそうですから

皆様も引き続き

体調管理はしっかりとなさってくださいね。


さて

今日は

お気に入りの香りを

探しに

GINZA SIX内

「FUEGUIA」へ。。❤️




パタゴニア発の

オーガニック素材のみを使った

Perfumeブランド

「FUEGUIA 1833」

グランドハイアット東京1階に

日本第一号店をオープンし

お洒落な方々の間で

大人気に。。^^


ズラリと並んだ香りは

一つ一つが天然かつ最高級の素材から

作られていて

その日その時の気分で

何種類かを選び

ブレンドしても良いですし

そのまま使ってももちろん良し。。💕


私はこちらで

「Agua Magnoliana」を購入し

使い続けていました。。🌸




優しく甘い香りで

つけていると

「どちらの香水ですか?」と

聞かれる事もしばしば。。^_^


香りはあくまで

さりげなく。。が好きなので

こちらのPerfumeは

無くなったら必ず買い足したい💕

と言う事で。。👇👇


GINZA SIX店にて

スタッフの方に

私の好みをお話しして

幾つか香りを選んでいただきました。^^


これだけたくさんあると

なかなか自分1人では選べないですよね。。笑


今日は

ネロリ、マンダリン、カパイバを

主成分にした

その名もel doradoをセレクト。⭐️


美しい木箱には

手作りのため

シリアルナンバーも入っていますよ。★☆


この香りが

いかに丁寧に作られているかを

感じられますね。。♥︎



主成分となる

ネロリや

カパイバには

気持ちを落ち着かせる

効果があると言う事ですし。。

マンダリンの爽やかさは

この季節を乗り切るのに

とても役立ってくれそう❣️🥰


香り一つで

自分の気分も上がりますし。。

その時の装いに

プラスすることで

ファッションの仕上げにもなるので

私にとって無くてはならない

マストアイテムです。❤️


もちろん大好きなメゾンの香りも

その時の装いに合わせています。♥︎


では皆様。。


アレレ?


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。