こんばんは。

今日の東京は
雲は多めながら
青空も見えました。☀︎

日中は
猛暑日だった数日前に比べて
過ごしやすい日になりましたね。

各地では
続々と梅雨明け宣言が出されていますが
関東地方もそろそろでしょうか。。

この夏は
猛暑日が続くとの予報ですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
今日は
夕方から
サクッと
パレスホテル東京へ。。♥︎



予約無しで

伺いましたが

平日のこの時間は

店内、テラス席ともに

利用可能でした。^_^


私達はもちろん大好きなテラス席で。。❤️


ゆっくりと日が暮れていき

風もあって

気持ちいい。。。🥰🥰


オーダーしたのは。。

毎年この季節限定の

抹茶&あずきのシェーブアイスと白玉🍨


「今年は改良されて

さらに美味しくなりました!」と

仲良しスタッフの方も

自信を持っておすすめしてくださいましたよ。😍



👇彩りも美しい抹茶シェーブアイス(かき氷)は

きめ細やかでふわふわ〜😋

抹茶ゼリーや白玉にあずきなどなど

見た目も美しい❣️



マンゴー&ココナッツの

シェーブアイスとヨーグルトクリームは。。🥭


甘くてみずみずしいマンゴーが

ゴロゴロ。。😍

丸ごとシェーブアイスに

ヨーグルトクリームがさらに良いアクセントに。。^_^


どちらか選べないので

2人でシェアしましたが。。笑


これをいただくと

夏が来た〜と実感しますね。🍧



少し涼しかったからか

お堀のスワンちゃんも

目の前をスイスイと。。🦢🦢


その姿を見ているだけでも

癒されますね。♥︎


だんだんと

日が傾き始めて。。🌇🌇


夜風が心地良かったです。。^^






来週は

こちらで

久しぶりに

仲良し夫妻と

ランチをする予定!🥰🥰


せっかくなので

2人に喜んでもらえたら。。と

予めスペシャルなメニューを

お願いしてきましたよ❤️



いつも素敵な

おもてなしをしてくださるので

やっぱりリピートしてしまいます。^_^


ありがとうございました。💕


今日も楽しい時間を過ごすことができました。♥︎

次回伺う日が待ち遠しいです^_^



では皆様。。


キリッとニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。