こんばんは。

今日も東京は
曇り空の一日でした。☁︎

日中は
湿度も高く蒸し暑い日に
なりました。

明日以降は
東京でも猛暑日が
続きそうですから
皆様も引き続き
熱中症対策や
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
週末は
いつものように
gymでパーソナルトレーニングを。。💪


こちら虎ノ門ヒルズは。。

週末は人も少ないので

ゆるりとした空気に包まれていますよ。★☆







早めに来て

ベーカリー「SAWAMURA」

寄るのが

主人と一緒の時の定番に。。☕️



👇👇お気に入りのパンは

お持ち帰りもしていますよ。^ ^


少し前のAndaz Tokyoの

ロビーラウンジには

七夕の笹が飾られていました。🎋

宿泊ゲストの方が願い事を書いた短冊がたくさん。⭐️⭐️


先週のスパレセプションの

フラワーアレンジメントは

爽やかなカラーで。。★☆




この日は

こちらのSPAで使われている

イギリス発のオーガニックコスメ

elemental herbology

ボディソープとローションをお買い上げ!

おうちに帰ってもスパ気分を楽しみます。^_^


gymでは

しっかりストレッチ。。

しっかりトレーニングを。。💪💪


もちろん今日も行ってきましたよ。😁




そして

我が家に届いた

嬉しいいただきもの。。🥕🍅


この季節に嬉しい

夏野菜のジュレがけ。。🫑🍆


鰻の焼き目茶漬け。。♥︎


素揚げしたたっぷりの夏野菜に

香り良い出汁のジュレが爽やか!

冷やして美味しい一品でした。😋



ふるさと納税返礼品も色々と。。🍑

大好きな桃とか。。🍑



平田牧場の金華豚のしゃぶしゃぶセットに

お野菜セットももちろん返礼品です。🫑


ちなみに今夜は

gymの後なので

しゃぶしゃぶでしっかりたんぱく質を

お野菜でビタミンを

補給しました。💪


では皆様。。


キリッとニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。