こんばんは。


今日も東京は

曇り空の

一日でした。


気温は

低めながら

湿度が高く蒸し暑い日に

なりましたね。


今週末は

三連休と言う方も多いと思いますが

予報では

猛暑日が続くとの事ですから

皆様もお出かけの際は

水分補給や紫外線対策など

しっかりとなさってくださいね。


さて

シンガポール

ラッフルズホテル滞在

4日目の

午後からは

ロビーラウンジで

大人気の

アフタヌーンティーを

楽しみました。☕️


吹き抜けの天井に

豪華なシャンデリアが特徴的な

このロビーラウンジ。。💕



一階からでも。。^^


上から見ても

とにかく何処から見ても美しいデザイン。。😻😻



席数は

少ない上

とにかく人気なので

ここでの

アフタヌーンティーは

予約はマスト


(ホテルゲストでなくとも

事前に予約すれば

利用できますので)

午後のこの時間帯は

ロビーラウンジも

とても賑やかになります。^^


と言う事で

私達もお席に案内していただいて。。。★☆



お願いした飲み物は

ポットで提供されました。🫖☕️


ほどなく運ばれてきた

アフタヌーンティースタンド。。🍰


スイーツは5種類。。🍰


セイボリーはサンドイッチ5種に。。🥪


スコーン3種とクローテッドクリーム&ジャム🍓🍓


どれもシンプルで

美味しかったです。^ ^




ハープの生演奏も素敵でした。


大人気のため

お席の予約は90分までなので

お喋りしていたら

あっという間にラストオーダーの時間に。。


でも楽しいティータイムになりました。💕


では皆様。。



こっちゃん。。🌈🌈


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。