こんばんは。

今日の東京は
曇り空の一日でした。☁︎

日中の
最高気温31度と
昨日に比べると
少し過ごしやすい日に
なりましたね。

予報では
週末にかけて
再び猛暑日が続くとのことですから
皆様も引き続き
熱中症対策など
しっかりとなさってくださいね。

さて
主人もお休みの
今日は
いつもよりゆっくり起床して
グランドハイアット東京へ。。^^

ランチはこちら

「The Oak Door」にて

いただきました。❤️


「お久しぶりですね♪」と

スタッフの方もおっしゃる通り

こちらも

ちょっぴり久々に伺いました。^_^


👇お席はいつものように

テラスの見える窓際にて。。。🍀


まずは乾杯。。🥂


お料理は

シーザーサラダに

自家製パン。。🥗🥗


冷製コーンスープ🌽🌽


メインは

主人はチキンロースト。。★☆


私はお魚をセレクト。。🐟


デザートは

チョコレートブラウニーサンデー😋


そしてコーヒーでした。☕️

このランチのメニューは

一つ一つのお味やクオリティも変わらずに

シンプルながら

美味しいのです。😋


シグネチャーメニューの一つ

ハンバーガーもおすすめですよ。🍔


そして。。

グルメblogger様も

おすすめの

1階ペストリーブティックで

販売がスタートした。。

カレーパンも無事に購入できましたよ。😍😍



ランチの後は

表参道ヒルズへ移動して。。^_^


美しいデザインの83インチが我が家にも。。

おうち快適化計画まだまだ。。まだまだ進行中です!ww


では皆様。。


ンン〜


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。