こんばんは。

今日も東京は
朝から快晴の
一日でした。☀︎

朝から
気温がぐんぐん上がり
日中は猛暑日に
なりましたね。

予報では
明日以降も晴れて
暑い日が続きそうですから
皆様も紫外線及び
水分補給など熱中症対策は
しっかりとなさってくださいね。

一方で
九州地方では
大雨により大きな被害が出ています。。
これ以上の被害が広がらない事を
願って止みません。。


さて
シンガポールの
ラッフルズホテルでの
ステイ中の朝食は
「TIFFIN ROOM」
いただきました。☕️

夜はインド料理のレストランとして営業している

こちらは。。

朝食の時間は雰囲気も

ガラリと変わります。^_^

広々明るい店内。。★☆


朝食は

コールドミールは

ビュッフェスタイルで。。🥐🥖




👇👇

大好きなスイカジュースもありましたよ。🍉🍉


フレッシュフルーツ、

シリアルやヨーグルト。。


こちらは

チーズやハムなどなど。。🧀


サラダ色々と。。🥗🥗


ペストリー類は日替わりで変わっていました。^_^




私は

毎朝スイカジュースから。。🍉🍉


もちろんテラス席で。。☕️笑


ホットミール類は


メニューから好きなものを好きなだけ

オーダー可能ですよ。♥︎


アジアンスタイルから

アメリカンブレックファストまで

種類も豊富でした。☕️

しっとりふわふわのパンケーキとか。。🍓🍓



ワッフルも

外はカリッと中はもちもち。。^^


TIFFIN ROOMオリジナルの

オムレツは

チーズ&カレー風味で

旨旨でした。😋


中華粥と点心。。🥢

👆

👇主人が選んだこちらは

シンガポール料理。。

朝からフライドチキンとか。。w w


フレンチトーストも。。♥︎


毎朝いただいていたので

スタッフも覚えてくださっていて

席に座ると

「おはようございます!

ミセス◯◯

カプチーノとウォーターメロンジュースで

よろしいでしょうか?」と言って

すぐにサーブしていただきました。❤️

お天気が良い日の

早朝は

まだ気温も低めなので

やはりテラス席が気持ちよくて

お気に入りでした。🌴🌴



連泊していても

色々なメニューがあるので

飽きずに楽しめたのは

とても良かったですよ。💕


何よりスタッフの方々が

すぐに私達の名前を覚えてくださり

ホテル内至るところで挨拶してくださったりと

ホスピタリティも素晴らしかったです!


素敵なホテルステイ。。

もう少し続きます。^_^


では今週も

どうぞよろしくお願い致します。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。