こんばんは。

今日も東京は
曇り空の一日でした。☁︎

日中は
気温も湿度も高く
蒸し暑い日になりましたね。

午後からは
ところにより
激しい雷雨になったところもあるようです。⚡️☔️

明日以降も
湿度、気温共に高い日が続きそうですから
皆様も引き続き
水分補給など熱中症対策は
しっかりとなさってくださいね。

さて
シンガポールでの
3日目からの
5泊は
ラッフルズホテルの
パームコートスイートにステイしました。🌴🌴


その名の通り

35室のパームコートを一望できる

静かな中庭に面したお部屋は。。🌴🌴


広さは

約70m2と広々。。。^^

こちらはパーラーと呼ばれる

リビングスペース。。♥︎



もちろんこちらの予約も

リッツ・カールトンミレニアシンガポールに続き

Luxury Travel Advisorのizumiさんを通じて

お願いしていました。★☆


👇👇テーブルの上には

手書きのウェルカムカードに

スイーツは。。💕

左からアールグレイのクッキー、

「Mr.Bucket」はシンガポールの人気ショコラティエの

ショコラと。。

ボトルワイン🍷

パーラーの奥は。。★☆


ゆったりとしたベッドルームに。。^^


あえて余分な飾りのない

シンプルでクラシカルなインテリア。。♥︎


空調や照明、カーテン、などは

全てiPadで調整可能。。

この辺りは

2019年の改修後から導入されたようです。^^


またこのiPadの画面下からは

お部屋専任の

バトラーを呼ぶ際にも便利。。★☆



👇👇ベッドの手前には

クローゼットとTVが。。

その奥には

すっきりとした

バスルームスペース。。✨✨

ここは白を基調にしているので

明るくて気持ちが良かったですよ。。




シンガポールの

中心部にあるとは思えないような

贅沢な空間に建つ

ホテルは

そこにいるだけで

非日常を味わう事ができました。。♥︎


テラスでの朝食、

シンガポールスリングや。。🍹

アフタヌーンティー、

そしてプールなどなど

ホテル滞在中は

楽しみな予定が色々でしたよ。🌴🌴


では皆様。。


ママ、CHANELから何が届いたニャ?


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。