こんばんは。


今日の東京は

曇り空の一日でした。☁︎


日中は

気温、湿度共に高めで

蒸し暑い日になりましたね。


明日以降は

梅雨空が戻り

ジメジメとした日が続きそうですから

皆様も引き続き

体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて

先週末は

土曜日、日曜日と

2日続けて

虎ノ門ヒルズ

Andaz Tokyoへ。。★☆



主人と一緒の

日曜日の朝食は

いつものように

ベーカリー「SAWAMURA」の

カフェスペースにて

サクッと。。^^



グリル野菜のサラダには

人参ドレッシングが良く合いました。🥕🥕


私は

土曜日に

パーソナルトレーニング&ストレッチ

しっかりして

筋肉に負荷をかけているので。。💪💪

日曜日はゆる〜く歩く歩く。。ww

主人は

1時間しっかりスイミング

からの1時間しっかりとパーソナルストレッチで

1週間分の疲れをリセット。。^ ^


トレーニング後の炭酸泉プールで

さらにリラックスがお約束です。。♥︎



CHANELのエスパドリーユ。。

履きやすくてお気に入り❤️




そして

トレーニング前後に

摂取することを心がけている

プロテインですが。。

最近はまっているのが

MATCHA(抹茶)入りプロテインパウダー!🍵


こちら

MATCHAI PROTEINは。。

抹茶+CHAI(5種類のスパイス)+プロテインと

体にも良い上に。。^^


飲みやすくて美味しいのも嬉しいです。🥰


👇👇グルテンフリークッキーも

トレーニング後のおやつにも

良さそう。。^_^



これから本格的な夏になると。。

虎屋さんの

抹茶オ・レや

氷宇治金時など

大好きなMATCHAのスイーツも

シーズンスタートですね。🍵🍵



では皆様。。


ベビーヤモリちゃんが遊びにくるニャア。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。