こんばんは。

今日の東京は
曇り空の一日でした。☁︎

日中は
気温、湿度共に高めで
蒸し蒸しとした日に
なりましたね。

この先も
蒸し暑い日が続きそうですから
皆様も引き続き
しっかりと水分補給などして
体調を崩さないよう
お気をつけくださいね。


さて

コロナ禍から

再び始まった

我が家の快適化計画ですが

まだまだ

進行中です。❤️


先日は

青山の「Minotti」のショールームへも

予約を取って伺ってきました。^^


きっかけは

シンガポールでステイした

ラッフルズホテル内に

「Minotti」のショールームがあり

立ち寄ったことから

私達のインテリア熱が再燃!ww


イタリア北部、コモ湖近くに

本社のある

こちらは

貴族達のヴィラの家具造りを手掛けていましたが

2代目の

レナート&ロベルト・ミノッテイ氏により

モダン家具を造り始め

1998年以降は

世界中にショップを展開するようになりました。🇮🇹


毎年最新のコレクションラインを

発表していますが

どれもシンプル&スタイリッシュな

作品ばかり。。

👇👇(シンガポールのお店のディスプレイですが)

受注生産のため

一つのデザインに対して

何百ものファブリックやレザーの中から

細かなディテールまで

組み合わせを選ぶことが可能だそうで。。

その段階からワクワクしそう!🥰


まずは我が家に合うサイズから

担当の方がセレクトしてくださるとの事で

次回、日曜日にまた伺うのが楽しみです❣️


シンプルな

家具に合わせて

小物たちは

アクセントになるような

少し個性的な物が良いかなぁ。。と。❤️


FORNASETTIとか。。👁️👄



Dolce&GabbanaのCASAの

世界観も素敵。。😻😻






残念ながら日本未入荷なので。。🍋🍋


次はやっぱり

イタリアに行って

インテリア小物をお買い物したい。。🇮🇹と

インテリア熱に加え

イタリア熱も加わりました。笑❤️



そして

お気に入りと言えば

つい先日もお買い物してきた

CHANELの担当の方から

またまた。。😻


素敵なお誘いをしていただきましたよ。❤️


こちらも楽しみ。。


👇👇

気分は(小松菜奈ちゃんのこのお写真みたいな)

このような感じです。。ww



では今週も

どうぞよろしくお願い致します。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。