こんばんは。

今日の東京は
曇り空の
一日でした。。☁︎

雲は多めながら
日中は気温が上がり
蒸し暑い日になりましたね。

予報では

明日以降も

蒸し暑い日が続きそうですから

皆様も引き続き

水分補給などしっかりなさってくださいね。


さて

リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール

での朝食は

ホテル1階の「COLONY」にて

いただきました。。❤️


高い天井からは

日差しがたっぷり降り注ぎ

レストランに入ると

その広さと

美しい雰囲気にも感動。。★☆



朝食は全て

ビュッフェスタイルになっていて

その豊富なメニューの数々は

シンガポールのホテルで1番!との

評判ですよ。★★



サラダバー🥗🥗




アメリカンブレックファストのコーナーでは

目の前でリクエストした

ホットミールを作ってくださいます。🍳

パンの種類だけでも。。🥐🥖🍞


フレッシュジュースや

スムージーは日替わりで。。🍊🍊


和食のコーナー。。🍚🥢


圧巻だった

中華料理、シンガポール料理のコーナー😍😍


飲茶、中華粥、ヌードル色々!



この他に

朝からカレーもありましたが。。



一日目は

やっぱり中華で。。👇👇

私は中華粥、主人はヌードル。。

それ以外にも

朝からたくさんいただいてしまいました。。😻😻


どのお料理も

とても美味しくて

これほどのメニューから選べるのは

嬉しいですよね。❤️


(最近の

東京都内のluxury Hotelの

朝食は

どんどん品数やメニューのクオリティが

下がっているので

少し見直してくれたらなぁ。。と。

ふと思ってしまいましたが)


おかげでこの日は一日お腹いっぱい。。。笑




(前日の食べ過ぎを反省して。。)

二日目の朝は

アボカドトースト、サラダと

ヘルシーに。。🥗🥗

鮮やかなピンクのドラゴンフルーツの

スムージーも美味しかったです!♥︎


こちらの朝食なら

1週間滞在しても

きっと毎日飽きる事がないでしょうね。。^_^


ですが

午後からはいよいよ旅の

目的の一つ。。

Raffles Hotelへ!🌴🌴



では皆様。。


なんだニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。