こんばんは。

今日も東京は
朝から
青空が広がりました。☀︎

日中は
湿度も低めで
過ごしやすい1日になりました。

予報では
明日まで梅雨の中休みと
なりそうですが
日々の気温差もありますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて

今週は

ヘルシー&ビューティーメンテナンスウィーク!

と言う事で

昨日は3ヶ月に一度の

歯科でのティースクリーニングと

検診へ。。^ ^



今日は銀座のクリニックで

月一の

レーザー治療の予約を

お願いしていました。❤️

帰り際に

こちらLVの7階

「LE CAFE V」でブレイクしました。☕️


一時期は

海外からの観光客の方で

ほぼ満席と言う状態が

続いていましたが

ようやく少し落ち着いてきたのかな。。^ ^



今日は待つ事なく

お席に案内していただきました。★☆



リシエンヌちゃんのカラーはブラウン。。★☆


オーダーした

カフェ・ラテは

このラテ・アートで。。♥︎


こちらのLV並木通り店の

ビルのデザインをイメージしたと言う

ショコラのデザート。。^^


優しいヴァニラのアイスクリームと

しっかりとしたショコラのケーキには

ペッパーをかけて味変も!


濃厚なショコラに

ピリリとした胡椒が合うなんて意外ですが

美味しかったです。😻😻



その後

GINZA  SIX内に

少し前にオープンした

「HERMES in Colors」にて

お世話になっている方への

プレゼントを購入しました。^ ^

HERMES の

Perfumeや

ビューティーラインの商品を

一堂にチェックすることができるので

便利ですね❣️


ブティックは

時間帯によって混み合っていますが

こちらのお店は

人も少なめでゆったり

お買い物ができますよ。♥︎


(ちなみに私のお気に入りももちろんこちらの。。💄💋)


今週は

(明後日には

主人と一緒に大学病院での

定期検診とか)

週末にはいつも通りに

gymでトレーニングとか。。^_^


気になるところは

チェックしていただき

さらに運動もプラスして

旅の後は自分メンテナンスを

しっかりとしていきたいと思います。💪💪



では皆様。。


僕はそろそろサマーカットかニャア。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。