こんばんは。

今日も東京は
朝から雲は多めながら
青空が広がりました。☁︎☀︎

日中は
昨日よりは気温は低めでしたが
湿度もあり
蒸し暑くなりましたね。

明日はまた
日差しが戻り
さらに暑くなりそうですから
皆様も紫外線や
熱中症対策などしっかりなさってくださいね。

さて
シンガポールでは
到着した日は
すでに夜の8時過ぎでしたが。。
最初のステイ先である
「リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール」では。。👇👇

グランドマリーナ・ルームを

用意していただきました。^_^


その名の通り

マリーナベイ・サンズを

一望できる

素晴らしい眺めのお部屋です。✨✨



今回の旅の予約も

全て

Luxury Travel Advisorのizumiさんに

お願いしましたよ。❤️


テーブルの上には

GMからのウェルカムカードに

ウェルカムフルーツ&スイーツも色々と。。★☆

👆👆カラフルでいかにも南国らしい🏝


お部屋も広くてゆったり。。♥︎


窓辺のソファは

ソファベッドとしても使えるそうです。。^ ^


バスルームからもこのビュー。。🌃🌃✨✨




そして。。

一夜明けると

目に入ってくるのが

この景色❣️😻😻


👆👇奥外プールも素敵でした。^_^


さらにこのお部屋からは。。🦁


よく見ると。。

シンガポールの名物

マーライオン

見ることができましたよ。🧜‍♀️


シンガポールと言えばやっぱり。。^^





こちらのホテルは

館内には

多数のアート作品が飾られ

建物や窓などには

風水のデザインを取り入れているなど

様々なこだわりを感じました。♥︎


ビュッフェスタイルの朝食は

品数が豊富で

朝から食べすぎ注意!。でした。笑



では今週も

どうぞよろしくお願い致します。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な一週間を

お過ごしくださいませ。