こんばんは。

今日も東京は
暑い一日でした。☀︎


日中は
気温が上がり
真夏日になりましたね。

明日以降も
湿度や気温が高い日が続きそうですから
皆様もどうぞ
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
主人もお休みの
今日は
いつもより少しゆっくり起床して
サクッと
虎ノ門ヒルズへ。。★☆



まずは

「SAWAMURA」で朝食を。。☕️


今日は

こちらのカフェスペースで。。^^




カプチーノと

冷たい枝豆のスープ。。♥︎

👆大好きな虎ノ門フレンチトースト😻


オーダーすると

軽く温めてサーブしてくださいますよ。^_^


(奥のレストランスペースでも

朝食メニューで

葡萄パンを使ったフレンチトーストがありますが

私の好みは断然こちら!)



👇👇主人は

パン・オ・レザンと

スモールサーモンのフォカッチャサンドイッチを。。★☆


朝食後は

Andaz Tokyoの37階の

AO SPA and CLUBへ。。^^



旅行中以外は。。

欠かさず

通っていますよ。💪💪


今日もパーソナルストレッチ→トレーニング

→ストレッチ。。💪💪


私がトレーニング中は

主人は

ひたすらプールで泳いでいました。。🏊

からの炭酸泉プールとかサウナとか。。

たっぷり動いて

気分もリフレッシュできました!❤️



そして

お休みの日の

シンプルごはんは

主人のリクエストでパスタを。。🍝


お野菜もたっぷりと。。🥗🥗



先日購入したDIORの

ソーレ・デ・シチリアシリーズの

プレート。。

この季節にぴったりで

すでに大活躍しています。🍋🍋


では皆様。。


ニャン。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。