こんばんは。

今日の東京は
朝から
気持ちの良い青空が
広がりました。☀︎

日中は
気温も上がり
夏日になりましたね。

予報では
明日以降
しばらくは晴天が続きそうですが
気温の高い日も続きますので
皆様も引き続き
紫外線対策及び熱中症予防など
しっかりなさってくださいね。


さて

今日は

午後から六本木ヒルズへ。。^^


梅雨の晴れ間を利用して

車の洗車の予約をお願いしていました。✨✨


仕上がりを待つ間に

まず向かったのは

大好きな

Cartierブティックです。❤️


主人の時計のレザーベルトを

夏仕様のカラーに取り替えていただくのが

今日の目的。。

でしたが。。ww



担当の方とお話ししていたら

やはり

見せていただきたくなって。。👇👇

4月に発売されたばかりの

ジュエリーウォッチ

 クラッシュ「アン」リミテッドウォッチ

見せていただきました。⭐️



実際に手に着けると

手に馴染んで

美しいブレスレットと言う感じ😻😻


「すでにLOVEシリーズは

コンプリートされていますから

次はクラッシュドゥカルティエが

良いと思いますよ❤️」と。。

担当の方におすすめされると

ついつい。。😍😍


さらに

今日は手元の

LOVEシリーズの中から。。

パヴェダイヤモンドのブレスレットとリングを

サクッと

クリーニングしていただきましたよ。✨✨


👇👇車と一緒に手元もピカピカになって嬉しい!笑



その後は

ESTNATIONなどで

お洋服をチェックして。。。

👇👇

「ル・ショコラ・アラン・デュカス」の

カフェで

ちょっとブレイク。。☕️


けやき坂の美しい緑が見える

隠れ屋的カフェですよ。♥︎


オーダーしたのは

アクアエキゾティカ・アイスティー🌺

爽やかな酸味のフレーバーティーに合わせて。。


平日限定のこちら👇👇


アラン・デュカスのフレンチトーストを

お願いしました。❤️



10〜15分ほど

お時間かかりますが。。

出来上がりに

温かなチョコレートソースを

とろりとかけて完成です。^ ^


しっかりとアパレイユに浸かった

ブリオッシュ生地のパンは

中はふわふわ。。

その周りには

本格的なクレームパティシェールがかかっていて

熱々のショコラのソースと合わせると。。

なんて優しいお味。。

そして軽い食感なのでしょう。。😍😍

あっという間に完食!w


(ヒルズ4スター★特典で

20%割引きなのも嬉しいし。。)

これは提供期間中にリピートしよう❣️




六本木ヒルズから見える景色も

東京タワーだけでなく。。🗼🗼


(森ビルが手がける

六本木ヒルズ→虎ノ門ヒルズ

そして

一大プロジェクト)

この麻布台ヒルズ、

森JPタワーが加わって

益々華やかになってきましたね。^ ^


こちらに関しては今秋以降続々オープン予定なので

楽しみです❤️


では皆様。。


お日様大好きニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。