こんにちは。

今日も東京は
朝から
弱い雨が降ったり止んだりで
梅雨らしいお天気の
一日になっています。🌂🐌

明日以降も
予報はずっと雨や曇りの
日が続きそうですね。。
湿度も高めで
蒸し蒸しとした日が多くなりますので
皆様もこまめに水分補給するなど
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
昨日は
夕方から銀座へ。。^^



素敵なイベントに
お招きいただき交詢社に伺ってきました。❤️


👆👆地下1階から地上2階は「Barney's NY」

入っているビルと言えば

わかりやすいですよね。★


銀座らしく

外観もとてもスタイリッシュなビル。。

ですが

専用エントランスから

エレベーターに乗り

目的階で

降り立つと。。👇👇


思わずここはどこ?。。

と驚いてしまうような

クラシカルな美しい空間が目の前に

広がっています。★☆


こちらが昨日のパーティー会場。。✨✨


広々とした会場では

すでに準備が整っていて

主役の登場まで

飲み物を片手にお喋りを。。^_^






この日は

私の小学生時代からの友人の

とあるお祝いの会。。✨✨


私の親友達は

皆それぞれに個性的で

努力家で尚且つ美しい女性ばかり!

彼女もまたその一人!❤️❤️


パーティーでは

ピアニストの方と

オペラ歌手の方の素晴らしい歌曲なども

披露されたり。。

豪華なゲストの方々が

彼女のお祝いのために

大勢集まりましたよ。✨✨






お喋りしていて

お料理のお写真は撮り忘れ。。ww



主役を囲んで

パチリ。。^ ^


本当におめでとう❤️❤️


パーティーの後も

喋り足りなくて私達はそのまま2次会へ。。笑


楽しい夜になりました。🌹🌹


では皆様。。


グゥグゥ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。