こんばんは。

週明けから
東京は曇りや雨の日が
続いていて
そろそろ梅雨入り間近かな?
と言うところでしょうか。🐌☂️

日々の気温差も
大きくなりそうですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて

私達は少しだけ

東京を離れて。。

西へ南へ。。✈️✈️




乗り継ぎ便を利用したため

目的地に

到着した時は日もすっかり沈んでいましたが。。🌇

お迎えをお願いしていたので

空港からは

約20分ほどで無事

まずは最初の

ホテルに着きましたよ。❤️



お部屋には。。^ ^

ウェルカムカードに

ウェルカムスイーツ&フルーツ🥭🥭

👆スイーツもカラフルで南国らしい。。🌴



お部屋からはこの美しい夜景が。。🌃✨✨


👇目覚めると目の前に

広がるのは。。。😻😻


緑豊かなガーデンの中にプール!😻



ブログアップも

ゆっくりになりますが

帰国したら

また色々とご報告させていただきますね。^^




では少し遅くなりましたが

今週もどうぞよろしくお願い致します。^ ^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な一週間を

お過ごしくださいませ。