こんばんは。

今日の東京は
朝から
快晴の一日でした。☀︎

日中は
日差したっぷりで
暖かくなりましたね。

日々の気温差が
非常に大きくなっていますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて

少し前の土曜日は

主人と一緒に

東京ステーションホテルへ。。^^



この日は

いつも私達が旅行や

ホテルステイの際に

予約をお願いしている

Luxury Travel Advisorの

izumiさんにお誘いいただき

素敵なランチ会に伺ってきました。♥︎


こちら東京ステーションホテルは

東京駅の改修工事を経て

2012年に

リニューアルオープンした

スモールラグジュアリーホテル。。★★




会場となった4階「THE ATRIUM」は

普段は

宿泊ゲスト専用の朝食用スペース及び

ラウンジですが。。^^

この日はこちらを貸し切りにして

izumiさんからお声がけしていただいた

22名の方々。。

東京ステーションホテルの副支配人、八木さん、

フランスからは

ホテル「ル・ブリストル」の

日本人スタッフ、

MIKIさんも参加されての

華やかなメンバーによる

ランチ会になりました。❤️



お食事は

スペシャルメニューを。。🥂







前回は

昨年秋に

「シャングリ・ラホテル東京」で

8名ほどでアフタヌーンティーをいただき

その際に参加されていた方々とは

「お久しぶり!」。。

そして

「はじめまして」の方々とも

同じ旅好き、、

luxury Hotel好き同士

あっという間に打ち解けて

美味しいお食事と共に

楽しくお喋りを。。♥︎♥︎





お食後には

izumiさんから

外れ無しのくじ引きで。。

我が家は100ユーロのvoucherをいただきましたよ!



Mikiさんからは。。🇫🇷


エコバッグや

ル・ブリストルオリジナルの

グッズを色々と。。😻😻

次にParisに行くときは

絶対に「ル・ブリストル」にステイして

🐈🐈に会いに行きたいと思います。😻


素敵な皆様と一緒に

本当に楽しいひと時になりました。^^


izumiさん、皆様

ありがとうございました。❤️


引き続きどうぞよろしくお願い致します。♥︎


では皆様。。


ニャン。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。