こんばんは。


今日も東京は

良いお天気でした。☀︎


朝から気温が高めで

日中は

夏日になりました。


明日も

さらに気温が上がり

5月だと言うのに

真夏日となりそうですから

皆様も

水分補給や紫外線対策など

体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて

今日は

仕事終わりの主人と一緒に

六本木ヒルズの

けやき坂へ。。^_^


夜のお出かけ先は

久しぶりにこちら。。👇👇


「JEAN GEORGE TOKYO」❤️


お料理は全て

N.Yの本店と同じメニューを

提供しているとの事ですよ。。🥂



シグネチャーのエッグキャビアはそのままに。。✨✨



最近は

お箸を使うことが

お洒落なスタイルになってきたようですね!🥢


食材や味付けも

和のテイストを取り入れていて

美味しかったです!😋😋




マスクを外して

久々に夜のお出かけ

楽しかったです!^_^



そして

昨日も同じ六本木の

東京ミッドタウンにて。。★☆




サロンにて

ビューティーメンテナンスをしていただき

その後に

「虎屋」さんで

ちょっとブレイクを。。♥︎

👇👆

思わずオーダーした

抹茶オ・レ。。

爽やかな抹茶の香りと

鮮やかなグリーンが

夏を感じさせてくれる一杯でした。🍵


虎屋さんでは

毎年恒例の

氷宇治金時も

メニューに登場していますよ。🍧


では皆様。。


ママのそばが好きニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。