こんばんは。

今日の東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
気温も上がり
夏日となりました。

明日はさらに
気温が上がり
真夏日になるとの事ですから
皆様も水分補給や
紫外線対策などに加え
体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて
連休後半の
この日は
久々のホテルステイ!^^


と言う事で

フォーシーズンズホテル東京・大手町へ。。❤️


チェックインの前に

こちら「est」にて

ランチをいただきました。★★


2年連続ミシュラン一つ星を

獲得している

「est」は

日本各地からの厳選された素材を使った

フレンチレストランです。^^



まずはシャンパンで乾杯。。🥂🍾


こちらのシャンパンは

主人のbdayという事で

お店からのプレゼントだそう。。^_^


アミューズ。。★☆


前菜は

甘鯛の蕪蒸し風に。。★☆




旬のグリーンアスパラガス。。★☆


お魚料理はサワラを。。☺️



メインは

主人は鶏胸肉と夏野菜。。🍅

私は和牛をセレクト。。^^


デザートの一品目。。😋


ゴッホの「ひまわり」をイメージした

メインのデザートと

ミニャルディーズ。。🌻🌻


そして

お食後のコーヒーは。。

スタッフの方が

ご用意くださって。。

テラスにていただきましたよ。☕️


貸し切り状態のテラスで

お天気も良くて

最高。。。😍😍


美味しいお料理を

いただき

大満足なランチタイムになりました。❤️


お食事の後は

素敵なお部屋に移動して。。

のんびり

楽しい時を過ごしました。❤️


では皆様。。。


キリッとニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。