こんばんは。

今日も東京は
雨の一日でした。☂️

日中も気温が低めで
ひんやりとした日に
なりましたね。

明日は
お天気回復しますが
気温もぐんと上がり
夏日になるとのことです。。
寒暖差が非常に激しくなりそうですから
皆様も
体調を崩さないよう
充分にお気をつけくださいね。

さて
良いお天気だった
連休後半の木曜日、、
この日は
主人と一緒に
マンダリン・オリエンタル東京へ。。^^


大好きな「SENSE」で

ランチをいただいてきました。❤️

MOからのウェルカムドリンクを

いただいて。。。🥰



さらに食前の飲み物で

乾杯。。🥂


お料理は。。。

蝦夷鮑の香港式天ぷら。。★☆


シグネチャーメニューの一つ

大海老のマンゴーマヨネーズソース🥭🥭



衣笠茸、黄茸、椎茸など

色々な茸の蒸しスープ。。🍁

すっきりとしていて雑味の一切ないスープは

飲むと体の中から綺麗になる感じ。。^_^


栄螺と2種アスパラガスの炒め。。🐚


ポークスペアリブ、香港産八珍ブラックビーン煮込み。。❤️


そして

追加でオーダーしたのは。。

北京ダックを。。😍😍

こちらの北京ダックは

皮目のパリパリ。。と言うより

鴨肉の肉感を味わう感じかな。。😋


北京ダックをオーダーすると。。

さらに

鴨胸肉と野菜のオイスター炒め、レタスカップ🥬

👆こちらもセットで提供されますよ。😋


しめは天使海老の雲呑麺🦐


デザートは

杏仁豆腐でした。。★☆


この日も

美味しくいただきました。^^


ごちそうさまでした。♥︎




では今週も

どうぞよろしくお願い致します。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。