こんばんは。


今日も東京は

不安定なお天気でした。☁︎☔️


朝から

どんよりとした曇り空で

午後からは

ところにより

激しい雨になりました。☔️


予報では

明日も雨になりそうですが

週半ば以降は

気温が一気に上がり

夏日が続くとの事です。。

寒暖差が激しくなりますので

皆様も引き続き

体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて

今日は午後から

サクッと

銀座へ。。❤️


こちらCHANEL銀座並木通り店の

ウィンドウディスプレイは

鮮やかなカラーの春夏物が。。。



最近は

お買い物と言えば

ほぼ銀座に来ていますが。。

今日は

並木通りのCHANELブティックに

伺いました。^^


銀座本店に比べると

こじんまりとしているので

いつも静かで

落ち着いているのが

このブティックの良いところ。。♥︎

今日も担当の方と

お約束していたので

4階の個室に案内していただいて。。^_^


お飲み物のサービスに。。

やーっと

アラン・ミリアが復活しましたよ。😍😍

私はこちらピーチネクターをセレクト。。🍑


フルーツの中でも大好きな桃なので

いつも迷わず選んでいます。😋

そして

今日は。。。♥︎


他店からお取り寄せしていただいていた

お品をピックアップしてきました。。😍

こちらの並木通り店は

国内の他店からのお取り寄せが可能に

なっているのが嬉しい利点です!


先日

伺った際に

試着した際に

担当の方から

「これは絶対お似合いなので

34サイズをお取り寄せ致しますね!」と

強くおすすめいただいていた物ですが。。

あらためて試着したら

やっぱり可愛い😍😍


私の好みを熟知してくださっていて

さすがです。。❤️

組み合わせ次第で

シーズンを問わず活躍してくれそう❣️


可愛い可愛い😍😍



10日の夜に

L.Aをテーマにしな

2023/24クルーズコレクションが

発表されたばかりですが。。🌴🌴

6月からは

プレフォールが店舗に

入荷の予定だそう。。🍁


(今週は

大好きな🇫🇷🇫🇷の

素敵な情報をたくさん教えていただき

やっぱ行きたい!。。と

Paris気分満載の1週間になりました。。✈️✈️)


では皆様。。


ママは僕のパパラッチだニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。