こんばんは。

今日の東京は
雨の一日でした。☂️

日中も気温が低めで
ひんやりとした日に
なりましたね。


明日以降も

ぐずついたお天気続きそうですが

週の半ば以降は

気温が一気に高くなる予報も出ていますね。。

寒暖差が大きい日が続きますので

皆様も

体調を崩さないよう

くれぐれもお気をつけくださいね。


さて

今日は

主人と一緒に

こちら

東京ステーションホテルへ。。❤️

👆👆こちらは地下駐車場側のエントランス。。



一歩中に入ると

クラシカルで

美しい空間が。。😍




この客室専用のエレベーターに

乗り換えて向かうのは

4階「THE ATRIUM」です。^^



普段は宿泊した

ゲスト用のみが利用できる

朝食用会場でもある

ラウンジですが。。★☆



今日なこちらを貸し切りにしての

素敵なランチ会に

夫婦でお招きいただきましたよ❣️


こちら

東京ステーションホテルは

都内では

帝国ホテルに続き

2番目に長い歴史を持ち

創業100年を超える老舗ホテルです。★★



東京駅の再建と共にクローズしていましたが。。

2012年に

外観は昔の面影そのままに

ホテル内はヨーロッパにある

スモールラグジュアリーホテルのような

美しい空間として生まれ変わりました。✨✨

👆👆創業時を偲ばせる煉瓦や鉄骨造の部分なども

スタイリッシュなアクセントになっていますよ。★


屋根裏にあたるスペースだった所が

見事に生まれ変わり

こんなお洒落なラウンジに。。^^


東京には

まだまだ

素敵な場所がたくさんありますね!^ ^


お久しぶり〜😆な方々との再会もあり

はじめまして☺️な方々とも

お食事をいただきながら

たくさんお話しをさせていただき。。^ ^


楽しい時間を

過ごすことができました。❤️

(次はやっぱり✈️✈️🇫🇷。。かな。。とか。

今週は🇫🇷が呼んでいる〜と

感じる1週間でした。笑)


またお食事の様子などアップさせていただきますね!


では皆様。。


ソクラット君に会ってみたいニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。