こんばんは。


今日の東京は

不安定なお天気でした。☀︎☔️⚡️


朝のうちは

青空も見えましたが

午後からは

ところにより激しい雷雨となり

気温も一気に下がりました。


明日以降も

曇りや雨の日が続きそうですし

日々の寒暖差も大きくなっていますから

皆様も引き続き

体調管理はしっかりなさってくださいね。

 

(明け方には

携帯の地震アラームが鳴り

驚いてしまいましたが

今一度。。防災の備えも

チェックし直さないと。。

ですね。。)


さて

日本時間の

昨夜11時に

CHANEL 2023/24 クルーズコレクションが

オンライン配信されました。🌴🌴

今回のテーマはLOS ANGELES❣️


そう、、私が大好きな場所を舞台に

コレクションが展開されています。。🌊🏄


L.Aの空と海と太陽の光から

インスパイアされた作品たちは

カラフルで

キラキラ感も満載❣️






このコレクション発表の翌日。。

つまり今日の

午後から

銀座CHANELブティックの

大きなモニターで今一度。。😍😍


事前に

担当の方からお誘いいただいていたので。。

お約束していた時間に伺い

コレクションショーを観ながら

あれこれと

お喋りを。。。🌺🌺

CHANELに伺う日はやはりCHANELのお洋服で。。^_^



私のL.Aの思い出や

Parisでの話や

先日開催されたMet Galaの事などなど

話題は尽きる事がありません。。ww


ファッションはひと味早く

秋冬へ。。と思っていたら

さらにクルーズとは早すぎますが

美しいものは

観ているだけでも

テンションが上がりますね❣️



帰り際には。。👇👇


「ル・ショコラ・アラン・デュカス」

焼き菓子などお土産も

いただきましたよ。♥︎

ありがとうございました😊


楽しい時間を過ごすことができました。💚


では皆様。。


ジー。。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。