こんばんは。

今日も東京は
朝から
快晴でした。☀︎

日中は
湿度も低めで
からりとした
気持ちの良い一日に
なりましたね。

明日以降は
ぐずついたお天気が続きそうですから
皆様も引き続き
体調を崩さないよう
お気をつけくださいね。

さて
今日は
サクッと銀座へ。。^^

担当の方から連絡をいただき
GINZA  SIX内の
「HOUSE of  DIOR」に
伺ってきました。❤️

季節は

これから夏に向かうのに。。

ブティックのディスプレイは

2023F/Wのアイテムが!🍁



DIORのブティック内は

欠かさず

素敵かフラワーアレンジメントが

飾られていて

とても優雅な気分にしてくれます。。🌸🌷


今日は

先月

お直しをお願いしていた

ドレスのピックアップでしたが。。

3階の奥にある個室を用意していただいて。。👇👇


前回同様に

テイラーの方も同席して

最終確認をしていただきました。★☆




👇この奥にあるお部屋でお着替えしたら。。



大きな鏡の前でもう一度

最後のチェックを。。^ ^


私の体にぴったりに

仕上げでいただき

ある意味世界で一着だけの

素敵なドレスになりました。🥰



ラッピングしていただいている間に

飲み物も用意していただいて。。☕️

しばしゆるりと。。♥︎♥︎



DIORでお買い物の日は

やっぱりお洋服や小物もDIORでしょ。。笑


シンプルですが

この上なく美しい一着が

新たに私のクローゼット

仲間入りしました❣️😍😍



(この一着が

ずっと着られるように

ダイエットとgymで運動も

頑張ります!笑)


では皆様。。


今日もキリッとニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。