こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

朝から
すっきりとした
青空が広がり
お出かけ日和に
なりましたね。

明日以降
連休後半は
変わりやすいお天気が
続くとのことですから
皆様も引き続き
体調にはくれぐれも
お気をつけてくださいね。

さて
昨日から
ようやく
我が家も連休に入りました。^^

今年も

変わらず近場で過ごしていますが

明日も、明後日も、、と

主人と一緒に

続けてのんびりできるなんて

それだけで幸せ❤️

さらに

美味しいものをいただけたら

幸せ。。 ww





さらにお買い物も。。🛍

Dolce&Gabbanaは

シンプルなニットや

ジャケットスーツなどが

抜群にカッコいいので

大好きなブランドの一つ❣️😍

ですが

今日は

主人がこちらでお買い物の

お付き合いでした。。^_^


👇👇

こちらGINZA  SIX内の

ポップアップスペースには

フォトブースがあったり。。

連休中はカラーアナリストの資格を持った

スタッフの方による

カラー診断のサービスも受けられるとのことですよ。★☆


ドルガバと言えば

こちらのテーブルウェアなどが素敵で

是非購入したいと思っているので

スタッフの方に聞いたところ

残念ながら日本では未発売とのこと。。🥹


「やはりイタリアに✈️✈️🇮🇹

行くしか無いなぁ。。。」と

主人にそれとなく伝えておきました。。笑



昨日は

主人の友人達が

実に3年ぶりに集まりました。🥂🍾


学生時代、

同じ志しを持って学んだ

(いわば戦友のような)仲間たちと

主人が

こうして集まるようになってから

もう長い月日が経ちますが

私も一緒に参加して

いつの間にか私にとっても

大切な友人達と言えるように

なりました。。^_^

それぞれ皆が各分野のプロフェッショナルとして

活躍していますが

こうして会ったときは

日頃の仕事から解放されて

近況報告と、。

冗談を言ったり

思い出話をしたり、、

思いっきり笑って、食べて

飲んで。。

お昼にスタートしてから

すでに夜の

8時過ぎに!

素晴らしい仲間に囲まれて

主人は本当に幸せだなぁ。。と

あらためて実感した一日でした。❤️

我が家の連休のお楽しみはあともう少し続きますよ。😻


では皆様。。



のんびりだニャア。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。