こんばんは。

今日の東京は
予報通り
不安定なお天気でした。☀︎☔️

日中は
青空も広がり
暖かくなりましたが
予報通り
夜になると
激しい雨となりました。☔️

明日以降も
変わりやすいお天気が
続くようですので
皆様もお出かけの際は
最新の予報をチェックなさってくださいね。

さて
先日は
CHANEL並木通り店にて
ゆったりとした雰囲気の中で
お買い物を。。🛍



この日は

貸し切り状態。。

と言うのも嬉しかったなぁ。。。^_^


お洋服は私のサイズを

お取り寄せとなりましたが、、👗


一目惚れしたピアスを

お持ち帰りしました。★☆


👇新しいものは必ずチェックしにくるニャン🐈


色々と見せていただいた中で

目を引いたのは。。⭐️⭐️


キラキラのスターモチーフの中に

さりげなくCCマークが可愛い。。😍⭐️

(ようやくマスク生活からも解放されたので)

この様な下がるタイプの

ピアスも

着ける機会が増えそうですね。⭐️⭐️


存在感があるので

ワンピースに

これ一つで

仕上げるのも良いかも。。😻


今季は

下がるタイプが人気ですからね。。✨✨





シンプルな服にアクセントになる
お気に入りのアクセサリーたち。。♥︎

これからも少しずつ増やしていきたいと思います。😍


では皆様。。。


ン〜なんだニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。