こんばんは。

今日の東京は
朝から
良いお天気でした。☀︎

日中は
風が強かったものの
暖かくて
お出かけ日和に
なりましたね。

明日は
少し不安定なお天気に
なりそうですから
皆様もお出かけの際は
最新の予報などしっかり
チェックなさってくださいね。☔️

さて
今日は
仕事がお休みだった
主人と一緒に
サクッと
虎ノ門ヒルズ
Andaz Tokyoへ。。^^


今日は2人で

gym でトレーニングデイでしたよ。★☆


👇今週のスパレセプションの

フラワーアレンジメンは

イエロー×パープルが春らしい。。^^



この時間帯はいつも通りに

貸し切り状態の中で。。

変わらず

しっかりパーソナルトレーニング&ストレッチを!💪💪


私がトレーニング中は

主人はプールでスイミングでしたよ。🏊



トレーニングのウェアは

adidas×Stella McCartnyがお気に入りでしたが。。💕



最新のデザインはあまりコレ!と言うものに

出会えていないので。。


思いきって

アメリカ発の「alo」のウェアを
オンラインからオーダーしてみましたよ。^_^


シンプルな

デザインばかりですが

なかなか良さそうだなぁ。。と。❤️



👇👇届いた商品は
肌触りも良く
トレーニング用としても
カジュアルウェアとしても
利用できそうです。^_^

最近再びの密かな

トラックスーツブームですからね。😚


と言う事で

キム・カーダシアンのブランド

「SKIMS」の商品も

オーダーしています。。ww

ただ今到着を待っているところです!

かっこよく着こなせるように

さらにトレーニングを続けよう。。と思います。♥︎





しっかり動いた

今日のディナーは

休日だったので簡単に。。🥗🥗

野菜たっぷりサラダに。。🥗🥗

ジェノベーゼソースのパスタは

HERMESのパシフォリアシリーズで

いただきました。😋


では皆様。。。


ペロリ。。。


引き続き

素敵な週末を

お過ごしくださいませ。