こんばんは。

今日の東京は
良いお天気でした。☀︎


朝から
すっきりとした青空が広がり
過ごしやすい一日に
なりましたね。☀︎

明日も
お出かけ日和になりそうですが
皆様も
これからの季節は
紫外線対策や
水分補給などを
しっかりとなさってくださいね。

さて
今日は
午後から
またまた大好きな銀座へ。。^^


今日はこちら

CHANEL並木通りブティックに

伺ってきました。❤️




銀座本店に比べると

こちらのブティックは

こじんまりしていて

落ち着いているのがこちらの良い点ですね!


担当の方とのお約束の時間に

伺うと

今日は4階の

プライベートスペースに案内してくださいましたよ。★

cozyという言葉がぴったりの雰囲気💕


しかも今日は

このフロアは

ずーっと

貸し切り状態と言う。。^_^


担当の方が昨年末に

こちらに移動された事をうけ

久々にお会いしたくてアポイントメントを

取りましたが。。♥︎


とにかく

2人でたくさん話す、話す。。笑

試着→お喋り→試着。。

お喋り。。

しながらの。。ww

楽しい時間になりました。。🛍


コーヒーに続きさらにPerrierまで。。笑



ちなみに

同じ並木通りにある

LVの担当の方は

ただ今長期休暇中。。✈️✈️🌴

次に行く時は私も✈️✈️した後かなぁ。。と。^^




新車の運転も徐々に慣れて

(今は久しぶりに運転が楽しい!

と言う感じで)

やはり快適ですね。。✨✨


今日は小物だけお持ち帰り。。^^


では皆様。。


明日はママと一緒にシャンプーの日だニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。