こんばんは。

今日の東京は
雲の多い一日でした。☁︎

昨日に続いて
気温が低めで
肌寒い日になりましたね。

明日はお天気下り坂で
雨の一日になりそうです。。☂️
日々の寒暖差も大きくなっていますのて
皆様も
体調管理はしっかりとなさってくださいね。


さて

東京の街も海外の方々で賑わい

ようやく以前のような

日常を取り戻しつつありますね。^^


お出かけの機会も増えたので

これまで以上に

gymでのトレーニングや

ビューティーメンテナンスや

お洒落をすることに

力が入ります。。笑


今年は久々に✈️✈️にも行く予定なの

準備を兼ねて?

ショッピングも色々と。。🛍🛍




大好きなCHANELでは
アクセサリーとか。。★☆


👇このサングラスはかけやすくて
お気に入り❣️


デニムとニットの組み合わせは

今年らしい優しいカラーで。。★☆



キャメルカラーのマトラッセには

Manoloのレース素材のhangisiがマスト❣️


私は靴のサイズも小さいので

毎シーズン欲しいデザインは

早めに予約しています。👠👠

夏も足元には

ビジューの輝きがあると嬉しいですよね。✨✨

出番を待つキラキラ2足👡👡✨✨



Hの

オレンジの箱の中身は

こちらも出番待ちの

✈️✈️用のスーツケース。。🧳


とか小物とか。。♥︎



最近のお気に入りは

DIOR😍😍


ワンピースとか

お直し中のドレスなど。。

シンプルですが

素晴らしいラインのデザインの

お洋服が

私のクローゼットに

続々と仲間入りしています。❤️❤️


では皆様。。


ジーー


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。