こんばんは。

今日の東京は
雲は多めながら
午後からは
青空も広がりました。☁︎☀︎

日中は
昨日に比べると
風もなく
過ごしやすい一日になりましたね。

明日以降も
穏やかなお天気続きそうですが
朝晩の気温差が
大きくなっていますので
皆様も引き続き
体調管理をしっかりとなさってくださいね。


さて
主人もお休みの
今日は
いつもよりゆっくり起床して
スタートは
新車の納車から。。💐

お気に入りの車はそのままに

新たにSも加わりました。♥︎

お花はディーラーの担当の方からの

プレゼント。。💐


新型になってかなり評判も良いみたいで

明日から運転が楽しみです。^^


さっそく

主人の

運転で出かけた先は。。

GINZA  SIX内の

「HOUSE of DIOR」へ。。♥︎



先日購入した

お洋服のお直しを

アトリエの方が直接立ち会って

仮縫いからの

最終調整をしていただきました。💕

一枚のドレスが

プロの方が手直しすると

たちます私だけの素晴らしいドレスに

変身する時間は

いつもながらトキメキます。❤️❤️



来月の✈️✈️先でお披露目する予定なので

出来上がりが待ち遠しい❣️😍😍


その後は

4階の「DIOR CAFE by LUDUREE」へと。。☕️

担当の方が予約をしてくださっていたので。。

(さらに今日は

予約枠を大幅に限定していたとの事で)

ゆったりティーブレイクできました。♥︎♥︎



帰り際にお土産もいただきましたよ。^ ^



その後は

主人のお買い物へ!🛍

それぞれのブティックで

お飲み物を出してくださるので

歩き回っても

水分補給はしっかりできますね。笑


週末は銀座でお買い物や

アフタヌーンティーを楽しんだりと

良いリフレッシュが

できました。❤️


では皆様。。


ジー。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。