こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
晴れて昨日同様に
気温が上がり
少し動くと汗ばむほどでしたね。

明日も気温の高い状態が
続きそうですから
皆様も水分補給や
紫外線対策など
しっかりなさってくださいね。


さて
昨日は
午後から仕事だった
主人と一緒に
パークハイアット東京へ。。^^


こちら「Girandole」

サクッと

ランチをいただいてきました。♥︎


コロナ禍が明けて

都内は何処も賑やかになりましたね!


昨日は2人共にノンアルコールで乾杯🥂


自家製パンが2種類。。🥖


お料理は

平日限定のPetitコースをお願いしましたよ。^^



選べる前菜は

マグロのpoki風。。☆★


メインも選べますが

昨日は何故か2人で同じものをセレクト。。

👇👇菜の花とホタルイカのトマトソースパスタ🍅

たっぷりのパルミジャーノはその場で

すりおろしてくださいますよ!😋


デザートは洋梨のタルトと。。^^


コーヒーでした。☕️


この日も美味しくいただきました。❤️


平日限定ランチという事ですが

コスパも良くて

美味しくて。。

また是非利用したいと思います。


ごちそうさまでした。^^

こちらパークハイアット東京は

レストランやペストリーショップ、

バレーサービスの方々など

顔馴染みのスタッフの方が多く

ホスピタリティも素晴らしいですよ。^_^


新規開業のホテルでは味わえない

細やかな心配りが

やはり多くの人に愛される理由ではなくかと

思います。★★★





そしてランチの後は。。★☆

東京都庁舎内にある

施設内で

パスポートの申請に。。✈️✈️


10年有効のパスポートでしたが

コロナ禍で旅行に行かなかったので

すでに失効してから2年が経過していて。。

古いパスポート用の写真はなんと12年前で

やっぱり若い。。笑


思っていたより空いていて

受付時間も短くて助かりました!




では皆様。。


アレアレ?


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。