こんばんは。

今日の東京は
予報通り
不安定なお天気でした。⚡️

午前中は
青空も見えていましたが
その後は
ところにより
雷雨となりました。⚡️☔️

明日はお天気回復しそうですが
明後日以降は
雲の多い日が続くとのこと。。
日々気温差も大きくなっていますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
今日は
主人はゴルフへ。。⛳️
私はgymでパーソナルトレーニング。。と
それぞれにお気に入りの場所で
リフレッシュしました!🍀


夕方は

大手町パレスホテル東京

ロビーラウンジで

待ち合わせして。。^ ^



週末のこの時間は

静かですね。。^^


ディナーは

大好きなテラス席にて

サクッといただきましたよ。♥︎


雨上がりで空もすっきりしていて

とても気持ちがいい。。^_^


まずは乾杯して。。🥂


今日から春メニューに変わりましたよ。^ ^

鰹のタルタル、生姜のコンディメント。。★


骨付き仔羊肉のグリル、新玉ねぎ、

ジャガイモのミルフィーユ。。★☆


牛フィレ肉、クールドレチュ、

ベーコンのラビオリ。。♥︎

しっかり運動した後には

脂肪分少なめのお肉で

エネルギーチャージ。。💪💪




デザートは

レモンのパルフェグラッセ、ミントのジュレ🍀


そしてコーヒーでした。☕️


ライトアップされた

お濠に白鳥ちゃんも可愛い姿を見せてくれましたよ。🦢🦢

👇👇


これからの季節は

やっぱりテラスが最高ですね。❤️


では皆様。。


なんだニヤ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。