こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

朝から
気持ちの良い快晴でしたね。
 
明日も良いお天気続きそうですが
朝晩の気温差が
激しくなっていますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。


さて

先週の木曜日は

主人と一緒に

夕方から

銀座CHANELブティック本店へ。。^^


この日は

スタッフの方に案内していただき

まずは

CHANEL銀座ビルの

ルーフトップテラス

「LE JARDIN DE TWEED」へと

向かいました。🌲🌲




"ツイードの庭"と名づけられた

テラスは

春から秋に期間限定でオープン。。★☆


毎年欠かさず通っている

私のお気に入りの場所の一つです。❤️


今では

DIORやLVなど

ハイブランドのブティック内に

カフェがあるのは普通になりましたが。。

銀座で

これほど素敵なテラスがあるのは

やはりここだけ❣️


この日は

お天気も良く絶好のテラス日和でしたよ。^^


招かれて集まった方々は

女性はやはりCHANEL着用率高し!でしたよ。🥰

もちろん私も。。笑

そして

CHANEL社CEO

 ギエルモ・グティエレス氏夫妻と共に

和やかに会話されている

その中心にいらっしゃるのは

フランス料理界の重鎮、

史上最年少でミシュラン3つ星を獲得した

アラン・デュカス氏です。★★★



この日は

新しい総料理長のもと

プレオープンを経て

4月8日に

リニューアルオープンした

「ベージュアラン・デュカス東京」を記念し

デュカス氏も来日されての

ディナーにお招きいただきました。❤️



ディナーの前に

ゲストの皆様と共にアペロを。。。🥂🍾




(これからの季節は

やっぱりテラスは気持ち良いですよね!^_^)




GMの方に

ご紹介いただき

私達も

もちろんお写真一緒に撮っていただきましたよ。😍😍

merci❗️



この後はレストランへと移動して。。

デュカス氏と共に

素敵なディナータイムのスタートです。❤️



では今週も

どうぞよろしくお願い致します。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。