こんばんは。

今日の東京は
曇り空の一日でした。☁︎

ようやく雨は上がりましたが
気温も低めで
花冷えの日になりましたね。

明日も
ぐずついたお天気に
なりそうですから
皆様も引き続き
体調を崩さないよう
お気をつけくださいね。

さて
今日は
ペニンシュラ東京へ。。🌸


ロビーラウンジの桜は満開〜🌸🌸


ロビーで待つ事しばし

友人達と待ち合わせして。。。^^


今日はこちら「Peter」で

3人でキャッチアップランチを

しました。♥︎





まずは乾杯!。。と

お写真撮り忘れたので

👇👇こちらは以前撮ったものですが。。




お料理は

オーガニックサラダ🥗

燻製ホワイトアスパラガスのスープ。。★


鰆のソテー。。♥︎


デザートは

オレンジとフロマージュブラン、🍊🍊


そして

カフェ・ラテでした。^^

たくさん話して

たくさん笑って。。

長い長い付き合いの親友たち。。♥︎


今年はたくさん会えたらいいな〜❣️



今日も楽しいランチタイムでした。🌸🌸



では今週も
どうぞよろしくお願い致します。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。