こんばんは。

今日も東京は
冷たい雨の一日でした。☔️

日中は
気温が上がらず
昨日に続いて
寒い日になりましたね。

予報では
明日以降も
ぐずついたお天気と
気温の低い状態も続きそうですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
主人もお休みの
今日は
パークハイアット東京へ。。^^


こちらジランドールにて

ランチをいただきました。♥︎



まずは乾杯して。。🥂


今日は👇👇のメニューを。。^^


ハマチのマリネ。。★☆


自家製ミニバゲット🥖


スープは温かいキャロットクリームスープ🥕🥕


真鯛のポワレ。。🥬


テンダーロインのグリル。。★☆


そしてデザート。。♥︎♥︎

彩りも美しく

春らしさ満載!

今日も美味しくいただきました。^^


ごちそうさまでした。♥︎




あいにくのお天気でしたが

今日は

ランチの後に

また色々と

お買い物にも行ってきました。車



おなじみCartierブティックでは

プレゼント用の素敵な物を。。。🎁


お忙しい中

お部屋を用意してくださった担当の方とは

短い時間でしたが

お話しもできました。^ ^


この赤いリボンとラッピングは

見るだけで

気分も上がりますよねー😍😍


今日は自分のものではないですけれども。。笑



では皆様。。


新しいのが来るにゃ?


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。