こんばんは。

今日の東京は
不安定な
お天気でした。☀️☔️

気温も上がり
3月としては10年ぶりの
夏日となりましたが
午後からは
予報通り
激しい雨になりました。☔️

週末は
雨に加えて
寒くなるとの事ですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて

先日は

CHANEL銀座ブティックで

デニムスカートを購入しましたが

その際に

出会ったもう一つのお買い物は。。❤️




担当の方からプレゼントでいただいた

ルイ・ロデレールのロゼ🥂🍾


このラッピングは

何度開けてもトキメキますね。😍😍



新しいものは必ずチェックしにくるニャン🐈。。


箱の中は。。

マトラッセの25センチ

キャビアスキンですよ。😍😍


ベージュカラーとは言え

こっくりとした

キャメルカラーが

まさに私好み❣️


ベージュカラーは

CHANELのシグネチャーカラーの一つですが

このお色なら

私の肌色とも相性が良い上に

傷の目立つにくいキャビアスキン。。

金具はゴールド。。❤️


これからの季節は

カジュアルなTシャツなどに合わせても

可愛いので

一年を通じてたくさん活躍してくれそうです。❤️



👇👇一口にベージュ〜ブラウンカラーと言っても

シーズナルカラーを含めて

こんなに色々と。。^ ^

キャビアスキンかスムースカーフか。。

金具もシルバー、ゴールド、アンティークゴールドなどで

雰囲気も変わりますよねー。。



定番のブラックはすっきりとした

シルバー金具を

選んでいるので

もう一つはゴールドで決まり❣️


(ここ数年でマトラッセのお値段も

びっくりするくらい上がっていますが。。)

このバッグに関しては長年使い続けて

角スレなどの痛みが出た際も

お直ししていただける

嬉しいサービスも利用可能ですよ。★☆


担当の方曰く

20年くらいお使いになったら

お直しにお出しください」との事で

まだまだ大丈夫そう。。^ ^


旅先には

可愛いチェーンウォレットや

斜めがけができるBOY CHANELなどなど。。

私のクロゼットにあるものは

どれも大好きなものばかりです。❤️❤️




1月に一旦クローズした

「ベージュ東京」も

近々本格リニューアルオープンすることが

決まりましたよ!

また素敵なイベントがあるので楽しみ!🥰


では皆様。。


今日はマイクロバブルバスに入ってきたニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。