こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
気温も上がり
暖かくなり
桜の開花も一気に進んだようです。🌸

予報では
明日以降しばらくは
ぐずついたお天気が続きそうですから
皆様もお出かけの際は
お気をつけくださいね。


さて
昨日は
仕事もお休みだった
主人と一緒に
虎ノ門ヒルズへ。。^ ^


最近は

gymに行く前に

「SAWAMURA」でサクッと

朝食をいただく事が多いですよ。☕️


広々スペースにあるので

外の景色も見えて快適!


来月からは

本格的にレストランもオープンするそうで

メニューも増えるかな?^_^と。。



今週の

AO SPAレセプションの

アレンジメントはブルーをメインに爽やかに。。👇👇


日曜日のこの時間は

gymエリアは貸し切り状態が多いのも嬉しい。。❣️



私はいつものように

パーソナルトレーニング&ストレッチ→

炭酸プール→ジャグジーでゆっくり。。


先週も

仕事で忙しかった

主人は

プール→サウナ→パーソナルストレッチ→


からの

ミッドタウンでヘアケアもお願いして

すっきりしました。^ ^



そして

私は今日は

歯科でティースクリーニング

いってきましたよ。😁

大人になってから矯正もして。。

ホワイトニングもしているので

歯を見せて笑う事に自信が

持てるようになりました。😁


今日も歯科衛生士の方に

歯が綺麗ですね〜と誉めていただき

引き続きで

しっかりお手入れしていきたいと思います。^ ^


ようやくマスクフリーになり

大好きな口紅も

色々と使えるようになりましたね。💋💋


口紅はとにかく赤一辺倒ですけれどもね。笑💋


今年はまたルブタン の

新色を買い足そうかなぁ。。💄



では今週も

どうぞよろしくお願い致します。^ ^


みなさん今週もよろしくにゃん


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。