こんばんは。

今日の東京は
朝から
すっきりとした青空が
広がりました。☀︎

日中は
日差しがあっても
風が冷たい一日になりましたね。

数日前の暖かさから
この気温差で
体調を崩さないよう
皆様も充分にお気をつけくださいね。

さて
昨日からようやく
マスクも個々人の判断に任せる。。
となり
五月連休明けには全面解禁となりましたね。^^

コロナ禍前の
日常が少しずつ戻ってきてくれて
とても嬉しいです。♥︎

そして我が家でも
3年半ぶりに
旅することも
再開かなぁ。。と。✈️✈️


この3年間は

ほぼ近場で。。笑

ホテルステイを楽しんできましたが

そんな時に

欠かせないのが

ラゲージですよね。^_^



海外へ行く際は

GLOBE TROTTER

33インチ&30インチを愛用し、

機内ではLVとか

GOYARDのトートを

持ち込み用に使っていましたが。。

少し前に

銀座のHERMESブティックで

見かけて

主人と共用で使えるのでは❣️。。と

予約をお願いしたのがこちら。。👇👇



2021年に発表され

店舗限定で取り扱いが

スタートした

スーツケース、

その名も《R・M・S》です。❤️



キャスターやハンドルは

様々なカラーでパーソナライズ可能なのです!^_^




中身は約3〜4日分の旅に対応可能な容量で

HERMESのレザーを使っているため

保護カバーも付いていますよ!



選べるのは
オールレザーか
レザー×キャンパス地のものか。。^^


👆👆はたまた。。

かなり大胆なモチーフデザインもあります。🌴

海外では

この大胆なデザインが人気が高く

担当の方からは

今年から加わる

新しいプリント柄も

見せていただきましたが。。。★☆



うーーん、派手過ぎる!笑
と言う事で
2人で決めていたのは
(長く使っても飽きがこない
GLOBE TROTTERとも相性が良い)
もう少しシックなデザインです。。^_^


ハンドルやキャスターの色に

ハンドル部分にイニシャルや

HERMESを象徴するマークも刻印できるそうで

こちらもお願いしていました。♥︎



およそ2週間ほどで

出来上がったとご連絡を受けて

4階のフロアに伺ってきましたよ。^^

主人が一緒でしたから

そのままお持ち帰りで!


でもとっても重かったそう。。笑


追加で可愛いキャスケットも。。🧢

どん。。

と大きな箱の中から

出してみると。。👇👇

濃紺のレザーに

キャンバス生地は生成りとブルーにブラウンの

配色がシックで

私はこのデザインに一目惚れ😍😍


さりげないHERMESのブランドロゴが

見えるところも素敵だなぁ。と。❤️🧡🧡


セキュリティもしっかりと。。🔒


選べるキャスターや

ベルト部分に関しては。。

あえてカラーを変えることはせず

レザー部分のブルーに合わせて

すっきりと仕上げていただきました。🧡



イニシャルの間には

HERMESらしくお馬さん。。🐴


デビューはとりあえず

主人の

お誕生日でのホテルステイからの

久々の。。✈️✈️の時が

楽しみです。🧡🧡


では一日遅くなりましたが

今週もどうぞよろしくお願い致します。^_^


ジーー。。


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。